shouchutochiniwatoritosakananomise mantennohoshi Sta. Mae

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0862340009

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 焼酎の種類がたくさん
    4.0 게시일 : 2020.12.11
    岡山駅から徒歩3分。路面電車の走る大通りの1本横にあるアーケードに立地している居酒屋。1階にはカウンター席とテーブル席があり、2階は宴会のできる座敷になっているようである。ここの売りは豊富な焼酎だが日本酒の種類も結構多い。もちろん岡山の地酒も置いている。郷土料理のままかりの酢漬け、サワラや、ホルモン焼きうどんなんていう品も。価格はお手頃で、駅近くで酒と料理を楽しめる良店であった。
  • 居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.12.10
    岡山のまんてんの星さんへ訪問。居酒屋メニューが豊富でした。日本酒の品揃えもなかなかのものでした。また、機会があれば行きたいです。
  • メニュー豊富でそこそこ美味しい
    3.0 게시일 : 2019.07.11
    手の込んだものはありませんが、一通り居酒屋メニューは揃っていて、味もおいしかったです。結局閉店まで長居しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.