[ kyu tukitadashi ] yakitorisho daimai Machida Honten

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0427275678

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 店主の手間ひまを感じる
    5.0 게시일 : 2020.02.05
    すごく丁寧に下準備された料理の数々がリーズナブルにいただけます。もつ焼きもおいしく、町田市民の癒しのお店!お酒の種類も多いです。
  • ついつい飲みすぎた
    4.0 게시일 : 2019.11.02
    3名で利用しました。困ったときの焼き鳥盛り合わせと野菜盛り合わせをオーダーし、その後も単品でいろいろとオーダーしましたが、月見つくねが美味しかったです。単品は安くてもついつい飲みすぎてしまうと結構かかるので注意です!
  • 昔よりも・・・
    4.0 게시일 : 2018.06.07
    もう何年通っているかわからないお店。10年以上は行っているかと。駅から離れるけど、いつも混んでいる。それだけ人気があるんだなと思います。焼き鳥も美味しいし、スタッフも感じがいい。でも、昔のスタッフさんがいなくなって残念という感じと若干客層も変わった?店の雰囲気も若返ったのかな、ちょっと今までのようには通いづらいかなと思うこともあります。でも、焼き鳥は月忠さんという気持ちがあるので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.