Enrianotesujiten

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0756113656

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅からすぐの和食屋さん
    4.0 게시일 : 2020.11.29
    伏見桃山駅からすぐのところにある和食屋さんです。御香宮神社へ向かおうとしたところ、小雨が降りだしてきたので、雨宿りも兼ねてランチにしました。1000円から1500円くらいの定食がメインのようですが、法事とかでも使われるお店のようで、メニューに幅があります。えんり庵弁当を頼みましたが、野菜のたきあわせや、野菜のかき揚げ、だし巻き卵などがついて1250円と、値段の割になかなかのボリュームで、お値打ちで...
  • 半個室ぽい席があり一人でも気が楽
    4.0 게시일 : 2019.06.13
    私はえんり庵弁当が好きです。この前西京漬けを食べたのですが魚が小さく残念。落ち着く感じですがたまにおば様たちの団体がいるとにぎやか。
  • 駅近の和食レストラン
    3.0 게시일 : 2019.03.21
    大手筋商店街の京阪伏見桃山駅側の入口近くにあるレストランです。手軽に和食を食べるにはオススメです。二階上がると割と広かったです。味は並でしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.