Bali Lux THE GARDEN Umeda BALILax

아시아계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0666168498

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 量が少なくて……3人いるのにこれ2人分?
    3.0 게시일 : 2022.06.28
    ディナーに、家族3人で訪れました。エントランスは雰囲気ばっちりで、ワクワクしました。とても蒸し暑い日なのに、テラスに向かって開口部を大きく開けていて、暑いのかなと思ったけど、冷房しっかり効かせてたので暑くはなかったです。サヌールコースをいただきました。辛さはそれほどでもなかったですが、塩辛くて、ナシゴレンでごはんがほしくなりました。ただ、大人3人で来てるのに、すべての料理や付け合わせが2つずつ...
  • 街中でリゾート気分
    4.0 게시일 : 2019.09.30
    アジアンリゾートの雰囲気で、街中にいながらリゾート気分を味わうことができる空間です。料理は可もなく不可もなく…といったところ。あくまで雰囲気を楽しむことを第一に考えて行くのが良いでしょう。
  • 使い方いろいろ
    3.0 게시일 : 2019.08.11
    バリをイメージしたお店で、夜だけじゃなくてカフェやランチもやってます。二次会やパーティーでの利用も多いみたい。お店が広いので、比較的入りやすいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.