에비스 다가시 바 에비스

지점상세

거리 주소
도쿄도 시부야구 에비스 니시 1-13-7 map map 지도
전화 번호
0354585150

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 楽しかった
    4.0 게시일 : 2020.04.02
    楽しいお店でした。駄菓子を食べてお酒を飲むスタイルは家で飲んでいるみたいで楽しかったです。とにかく懐かしくて美味しくて楽しかった!
  • 駄菓子食べ放題
    3.0 게시일 : 2018.05.03
    二軒目で行きました。店の周りが暗かったので不安でしたが、お店にはいるとレトロでいい雰囲気でした。チャージ料を払って飲み物一杯と、駄菓子で2時間ほど過ごしました。懐かしい想いになりながら楽しく過ごせました。一回行ってみるのはいいと思います。ただ、途中で団体のお客さんが来て、うるさかったのと、お手洗いが一つしかなくて嫌でした。
  • 童心にかえりたいときに
    3.0 게시일 : 2017.10.22
    駄菓子が食べられるバーです。フードも給食みたいなものです。お腹も満たしてお酒も入った二次会か三次会くらいに、楽しみついでに入るのがオススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.