Kushiyaki sakana Shinjuku miyagawa showa building mise

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333441440

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 串焼きがおいしかったです
    3.0 게시일 : 2019.08.04
    新宿に友人が泊まっていた為、ホテルの近場でこちらを予約しました。きれいな店内で、カウンタの角席でした。串焼きや、いかホイル焼き、天ぷら、焼きおにぎりなどを食べました。女性向けの果実酒や果実サワーも色々あったのが嬉しかったです。
  • 会社の宴会
    3.0 게시일 : 2019.06.14
    35名の宴会でしたが、それなりに進めて貰いよかったです。わりとこぎれいな居酒屋で女性も楽しんでました。。
  • 穴場な居酒屋
    4.0 게시일 : 2017.10.24
    高校時代の友人達と同窓会で利用。幹事任せでお店を決めてもらったのですが、なかなか雰囲気の良いお店。コース料理と飲み放題で注文してもらっていたのですが、飲み放題もランクアップしたので、結構色々な種類のお酒も飲めて満足いく会でした。個室も掘りごたつでゆったりした席だったので、今度は会社の宴会や忘年会でも利用したいと思ってます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.