카지야

라멘

지점상세

거리 주소
오카야마현 오카야마시 히가시구 타케와라 1356-1 map map 지도
전화 번호
0862973600

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 三連休のお昼に利用
    3.0 게시일 : 2020.03.22
    三連休のお昼に利用しました。開店の10分前に到着しましたが、既に2名待ち。開店と同時に席に案内され着席すると、後から後からお客さんが入店しあっという間に満席です。料理はエビ丼を注文。エビフライ3本はインパクトありますが味は普通。ハイカロリーで最後のほうは苦しくなります。
  • 人気のランチ店
    3.0 게시일 : 2019.08.12
    西大寺から上道方面への県道沿いにあります。この通りにはポツポツとレストランがありますが、ランチタイムには土日は待ちが出るほどの人気です。おそらくボリューム感がすごいのとしっかり味付けしている定食メニューが若い人に良く受けているようです。
  • 前のオーナーの時と比べると・・・・
    2.0 게시일 : 2019.03.14
    前のオーナの時のほうが、味は良かった。そのまま継承できてないように感じます。現在のオーナーは、SANやTVへのアピールがうまいと思います。海老どんは知らなかった人にすれば話題性はあると思います。最近は、話題性が優先して、味はにのつぎの傾向を感じます。本物の味お店がなくなっていくようで、残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.