Do Ya Dining Hall

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0894211537

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 冷めたチャンポンは残念。
    3.0 게시일 : 2020.04.13
    前回訪問して美味しかったので、再度。ですが、今回はチャンポンが、冷めていて、とても残念です。接客も、男性スタッフの方が気だるそうにだらだらと、レジ前に沢山並んだげぜんされた食器を片付けているのをみて、大変残念でした。
  • 魚食堂
    3.0 게시일 : 2020.02.24
    プレハブの建物に小学校で使用していたと思われる机といすが置かれていて、正直「大丈夫かな」と不安に思っていたのですが、味はとってもおいしく安心しました。
  • 昼前に到着
    5.0 게시일 : 2019.07.26
    11:30ごろに入店ガラガラだったので不安でしたが、あら汁も具も豪華で美味しかったです。12:00になると満員になりました。早めの入店がおすすめ

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.