七條甘春堂 本店 甘味処 且坐喫茶

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0755413771

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 古都京都で和菓子
    4.0 게시일 : 2023.04.17
    京都国立博物館や三十三間堂近くにある和菓子のお店、販売とカフェが併設されています。カフェで菓子善(1870円:冷たい白玉ぜんざい、吉野葛の葛切り、上生菓子とお抹茶のセット)いただきました。店内は和風ですが、背の低いテーブルと椅子です、店外にはテラス席も有るので、これからの季節は気持ちよく頂けると思います。paypay使えました。
  • 三十三間堂や国立博物館近くにある
    4.0 게시일 : 2021.06.23
    京阪線七條駅から徒歩約5分ぐらいの所にあります。甘味処もあり食べることが出来るし、お土産も買える。お店の近くには、三十三間堂や京都国立博物館があるので観光した後疲れたら、甘いものを食べに寄ってみるのもいいもんですよ。今回はここで買ったのでなく髙島屋大阪店の銘菓百選に出ていたので、京白玉ぜんざいと京あんみつを買いました。美味しかったですよ。キンキンに冷やせば、暑さを忘れるような、涼しい気分になります...
  • お土産に
    5.0 게시일 : 2020.01.15
    友人へのお土産に。今回2度目。お店の方はとても感じが良く、和菓子詰め合わせ8個入りにしたかったのでお願いすると、箱に空隙が出来ないようにと補強して下さった。美味しそうでどれも良心的なお値段なので家にも買って帰りたいが、ついついお土産として買えるだけで満足してしまう。(友人によるととても美味しかったとの事でそれも満足)次こそは家に買って帰るためだけに訪れようと思う。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.