オーガニックレストラン ラ・パレット

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0551325608

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2020.09.21
    清春芸術村内にあるレストランです。ランチしました。少し値段は高いのかなと思いますが美味しかったです。
  • アート鑑賞の際は是非ご賞味あれ
    5.0 게시일 : 2019.08.16
    素晴らしいコンセプトのアートコロニー内のレストラン。思いがけずしっかりとした真っ当なフレンチに新鮮な感動さえ覚えました。地産野菜のフレッシュな事と、きちんと素材と向き合って調理された料理の美味しい事。広大な敷地を散策した後には、ほっとする空間であまり甘すぎず上品に仕上げたデザートもとても美味しく満足です。コーヒーは、クレマと呼ばれる美しいベージュの泡が立つヨーロピアンタイプで香り高く申し分が...
  • アート空間に溶け込むレストラン
    4.0 게시일 : 2018.11.02
    清春芸術村にあるフレンチレストラン。美術館の横、テラスも素敵です。しっかりとしたコースとアラカルト料理はもちろん、スイーツのみのカフェ利用もできるので美術鑑賞の休憩にも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.