Rita

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0592533591

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちょっと高いですが、値段以上の満足感あります♪
    5.0 게시일 : 2019.08.19
    ランチで来店。ランチで一番高いメニューの3,500円のコースを注文(家族は+400円で伊勢海老のパスタに変更)前菜からとても美味しくビックリ。さすが伊勢志摩サミットで厨房に入っていた人が経営し、作っているので間違いない。自然な味付けで、ややこしい調味料は一切入っていない感じがします。ふと通りかかり入った店ですが、大正解でした。用事がないと通らない道にあるのですが、わざわざ寄り道する価値アリで...
  • 味は抜群
    4.0 게시일 : 2018.12.30
    以前は桶長って名のパン屋さんでした。店内はパン屋さんの時と変わらずですが、オシャレです。番号札が女子受けする可愛さ。三重県の有名ホテルでシェフをされていた方が、独立されたお店なので、お味はまちがいなく美味。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.