蕎麦切 いもせ

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0667625147

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ただただ、美味しい蕎麦
    5.0 게시일 : 2020.11.18
    古民家を洒落た感じにした店内。11時30分過ぎで待ち時間無し。妹山と柿の葉寿司2ヶを注文。蕎麦を揚げて塩をまぶしたもを食べながら待つ。先に柿の鯖の葉寿司が出てくる。ふわふわの作り立てのような寿司で、酢が強くなく美味しい。それから程なくして、妹山が到着。メレンゲと長芋が合わさっており、見た目のインパクトが凄い。これに蕎麦を絡めて食べる。優しい出汁も飽きが来ない。
  • 10割そば!
    5.0 게시일 : 2018.04.02
    一日限定数ですがここの10割そばは本当に香り腰とも最高です。通常メニューの物をいつもこの10割にしていただいています。最近なか中時間が合わずいけてませんんが行く価値ありますよ!
  • 不便な場所にありますが、わざわざ行く価値のある蕎麦屋。おすすめです。
    5.0 게시일 : 2018.01.28
    日本に帰国する際で、大阪に行ける時は、必ず来店します。不便な場所にありますが、わざわざ行く価値のある蕎麦屋。隠れた名店。おすすめです。玉造駅から徒歩10分くらいでしょうか。閑静な住宅地にあります。店内の雰囲気も良いし、味も良いですね。どれも旨いですが、私はあったかいそばが好きですね。蕎麦湯、そばの揚げたスナックもうまい。値段はランチで1,200円-1,500円位です。ちょっとした贅沢。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.