唐揚げ 一筋

닭고기 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0335842345

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サクサクのから揚げ
    4.0 게시일 : 2021.02.13
    テイクアウトで利用しました。サクサクで大きいから揚げは一つ100円からテイクアウトできます。ポン酢でたべます。お弁当もあります。店内は著名人のサインなどでにぎやかです。
  • デカ盛り
    3.0 게시일 : 2020.04.20
    ランチタイムに「デカ盛り唐揚げ丼」をいただきました。味噌汁、サラダ、お新香もついています。豪快にからあげが盛り付けられた唐揚げ丼。衣はジャリジャリ系。見事に薄い衣で、余分な脂をかんじられず、お腹にもたれる感じがまったくありません。お肉は、あっさり目の味付け。肉はやわらかくて肉汁もたっぷりです。テーブルには、タルタルソース、激辛のデスソース、スイートチリソースがあって味変もたのしめます。からあげの味...
  • もりもり
    4.0 게시일 : 2019.12.20
    唐揚げ食べ放題があると聞き彼と来ました。びっくりするほどのもりもり感。彼はおかわりしていましたが、私は無理でした。残さなかっただけすごいと思うぐらいのボリュームです。味はおいしく、値段もかなり安いのでおすすめですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.