パーラー果物小町

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0864257733

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ウィリアムモリスの壁紙にひかれて来店!
    4.0 게시일 : 2020.05.05
    インスタで、モリスの壁紙を使ったお店と紹介されてたのを見て、わざわざ三重県から訪問。このピンパーネルの壁紙を自分の部屋に検討してた事もあったくらいなのですが、グリーンは見た事があっても、パープルの本物を見たことがなかったので施工してあるお店にどこでもいいから行ってみたかったんですよ。(今の所、岡崎と東京に2箇所知っている。)たまたま香川に行く機会があったので、そのまま瀬戸大橋通っ...
  • おいしいです。
    4.0 게시일 : 2019.09.26
    テラス席の方が席は多いのですが、暑いので誰も行かずに店内に待ちがでていて、せめて日差しを遮るものがもっとあればいいのにと思いました。接客も丁寧だし、桃のソフトクリームがすごく美味しくて近くにあれば日参したいぐらいでした。
  • 奥入った先でゆったりパフェ吟味
    4.0 게시일 : 2018.10.20
    フリープランツアーの限定企画で無料でフルーツパフェをいただきましたが、さすが新鮮でおいしかったです。お昼にお邪魔して、一階席がいっぱいだったため通された二階でいただきましたが、明るく静かなお座敷でゆったり過ごせました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.