イタリア料理ITALO

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0279888340

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • なんちゃってイタリアン
    3.0 게시일 : 2017.10.29
    近所に住んでいる人に連れられて行きました。草津にあるから営業できるお店なんだと思います。横浜中心地では厳しいですねー。不味くはないけど美味しくもなし。パスタやピザやソーセージ等をつまみましたが、どれも???金額の割には量は多目に感じます。個人的には再訪する事はありませんが、ここに来た時には近所の人に連れられていくことがあるかも知れません。選択肢があれば別のお店にして欲しいです。
  • 不味くはないです
    3.0 게시일 : 2017.10.12
    本当に普通です。釜焼きなので不味くはないです。東京で普通のイタリアンで食べてるのと変わりはないです。なので美味しいは美味しいです。でも値段は?といえば東京と比べたら高いかも。この値段だったらもっと美味しいのを期待しちゃう。それと接客。悪くはないけど 客商売を生業にしているのだから もうちょっとにこやかにできないのかなぁ…といつも思います。
  • 普通です。
    3.0 게시일 : 2017.05.07
    草津温泉では少し名の知れたイタリアンです。でも、味もサービスも普通です。料金は観光地料金です。まあ、草津ですからこんなもんでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.