Basil

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0335051733

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 男子にはやや物足りない量だが、女子受けは良さそう
    4.0 게시일 : 2018.09.15
    ランチは950円で本格的なグリーンカレーを食べられます、質的には文句ないですが、量はちょっと物足りないかな、私みたいなおじさんには。ちょっと目立たない裏路地にあるので、あまり混みません。雰囲気はカレーというよりはカフェという感じ、女子受けは良いと思います。
  • 午後ずっと営業
    5.0 게시일 : 2018.07.05
    溜池山王の路地に「グリーンカレー」と言うサインが出た小さな店です。大抵の飲食店がランチタイムが終わったら一旦店を閉めるところ、こちらはずっと開いていて、14:30位の食事をとりたかったので助かりました。しかも13時以降は、少し量が少な目でお値段安いセットやビールとの組み合わせもあります。グリーンカレーの味はマイルドで、スパイスもきいた奥様手作りの優しさがあります。私が遅い時間に行ったので、近所...
  • こじんまりした隠れ家にしたいお店
    4.0 게시일 : 2016.07.16
    溜池山王駅近くにある、非常に狭いお店。1人か2人で行くのをおすすめします。おススメのグリーンカレーをいただきました。日本人のご夫婦がやられているだけあって、食べにくさのない、クセのない仕上がりです。ランチセットではフリッターとピクルス付きで箸休め的な役割を果たしてくれています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.