ハチカフェ 鶴舞

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0526138548

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 雰囲気好きです
    3.0 게시일 : 2023.04.18
    外観からは想像できない広い空間。アートな雰囲気素敵です。いちごタルトとコーヒーをいただきました。タルト美味しかった〜〜時間がなかったので早々に出ましたが、他のデザートもすごく美味しそう。気持ちがほっこりするカフェです。ご馳走さまでした(^-^)
  • 落ち着ける!
    5.0 게시일 : 2019.09.21
    向かって左側で購入品を入れてもらったカゴを持って雑貨店内奥の階段で2階へ上がります。つまり隣り合わせで棟が違い自分たちで持っていくということです。駐車スペースに入れて意味が分からず表示を読み込んでいると帰りの人が丁寧にそれを教えてくれました(優しい女性)。若いカップルには「かわいい」、我々には「リフォーム等の参考」に。テーブル間隔がありすごく落ち着けます。また行きます。近くには昔からある...
  • オシャレピープルが集うカフェ
    3.0 게시일 : 2019.05.19
    鶴舞にサンドイッチとタルトのお店があると聞いて行ってみました。サンドイッチはまずパンを柔らかめのフォカッチャか、固めのチャバタか選びます。メニューは5種類くらいあり、おススメソースが書いてありますが 変えることもできます。要するにサブウェイを高級にした感じで、お値段は全て¥950でした。イートインスペースはありますが狭いので、テイクアウトの方が良いかと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.