Smile Kitchen

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0570064481

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 空いてた
    3.0 게시일 : 2023.04.09
    そこそこの入りだったアドベンチャーワールドですが、ピークを外して入店したせいか空いてました。良かったのはそれくらい。値段はいわゆる観光地価格で、味も特にコメントありません。そんな感じです。なので、空いてたのは良かったです。割り切って利用するのが良いと思います。
  • サラダビュッフェ付きでお得感あるレストラン
    4.0 게시일 : 2020.01.19
    座席数300席と広いレストランです。営業時間は11時-15時まで。パンダをモチーフにしたハンバーグプレートやカレー、熊野牛ハンバーグやイブ美豚ポークジンジャーなど和歌山県産の食材を使ったメニューがあります。パンダカツカレーは、中辛と甘口が選べて、すべてのメニューにサラダビュッフェが付いています。サラダの種類は多くはありませんが、座席数が多く思ったほど混雑していなくて、お得感あるレストランで...
  • アドベンチャーワールドのレストラン
    4.0 게시일 : 2020.01.09
    センタードームの2階にあるレストラン。席数も多いです。カレーをいただきましたが、遊園地にしては味もおいしく、サラダバーも小規模ながらついてきて良いお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.