炭トリウオ 神戸三宮店

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0783214381

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Popular tavern for young people, tableware and topping of dishes are wonderful
    4.0 게시일 : 2018.04.03
    店内の通路やテーブルの配置は典型的な大衆居酒屋のようですが、薄暗い照明やシンプルな調度品は、まるでバーのようです。利用客の年齢層も比較的若く、特に女性の利用が多いように見受けられます。若い人が年配の人への気遣い無く利用できる居酒屋ではないかと思います。料理は、魚(特に刺し身)と焼鳥がメイン。若い人や女性向けのおしゃれな盛り付けや味付けかと思いきや、見た目・味共に奇を衒ったところがなく、普通の居酒...
  • お洒落な焼き鳥やさん
    5.0 게시일 : 2019.06.09
    仕事がらみで利用。限定の焼き鳥、鳥のタタキ、お刺身などを注文。次の予約が入ってるとのことなので短時間の利用でしたが、満足できました!
  • すこし高いけど
    5.0 게시일 : 2017.10.05
    北野坂の激戦地区にある焼き鳥やさん。店内もすこし暗めで大人が行くお店です。ドリンクも、お料理も少し値ははりますが、やはり値段の分だけおいしい!良いお肉を使っているんだと思います。ポテサラもおすすめ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.