大石餃子店

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0988877002

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カフェ風の餃子店
    4.0 게시일 : 2020.02.15
    ゆいレール安里駅から5分程にあります。綺麗で洒落た店内です。予約で席が埋まっていましたが、開店後すぐだったので1時間半だけならと入れて下さいました。餃子は注文を受けてから包んで下さいます。焼き餃子、蒸し餃子を頼みました。野菜がしゃきしゃきしているのが珍しいなと思いました。お味は普通に美味しいランク。蒸し餃子用のシークワーサーの塩だれ(自家製らしい)がとても美味しかったです。
  • 1軒目にも、2軒目にもよいかなと思います。
    4.0 게시일 : 2019.03.17
    酔っていて記憶が定かではありませんがおそらく3軒目で締めな感じでお邪魔しました。麻婆豆腐と餃子をいただきましたが、これはシラフでまた来たい、と思う内容でした。
  • おしゃれな
    3.0 게시일 : 2018.09.14
    栄町には餃子屋がたくさんありましたが、こちらは餃子屋とは思えないお洒落なカフェのような雰囲気でした。餃子は注文してから、包んで焼いてくれ、皮がモチモチで美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.