山田養蜂場 お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0868543855

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • トイレや駐車場、アルコール消毒も完備
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    山田養蜂場の店舗でハチミツやコスメを販売しています。普段は試食がずらっと並んでいるようですがコロナウィルスの影響で中止中とのことでした。ソフトクリームとクリームパンを買って屋内の椅子で食べました。トイレや駐車場、アルコール消毒も完備されていて良かったです。
  • ハチミツを購入しました
    4.0 게시일 : 2020.03.10
    初めで店を訪れました。ハチミツの販売でしたが、多種多様なハチミツがありゆずのハチミツを購入しました。ハチミツ以外も妻が喜ぶ品物も沢山あり、なかなか良かったです。可愛い従業員がいたと嫁が言ってましたが見損ねました。またハチミツを購入します
  • ソフトクリーム、どら焼きは必食!
    5.0 게시일 : 2020.01.07
    温泉旅館から帰宅途中にたまたま見つけて入りました。山田養蜂場のお土産屋さんです。知らなかったのですが、岡山の会社なのですね。周辺に自社農園などの案内もありました。農園も行ってみましたが、こちらは年末で閉まっていました。ぶんぶんファクトリーでは、定番のはちみつの他に、スキンケア製品や、はちみつを使用したお菓子などを売っていました。わが家ははちみつは自宅にあったので、その場で食べる為に...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.