炭火焼アジアン酒場 アローイ兄弟

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0363801940

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゆっくりとお酒や飲み物を飲みながら時間のある時ならいいのでは?
    2.0 게시일 : 2022.05.03
    雰囲気は好きだけど、メニューの内容がイマイチなのと、提供時間がとても遅い。そして定員の気配りがない。厨房のお兄さんの感じが良くて入ったのに残念。最終的にお会計の値段が高いなと思った。料理の量とかも少なかったのにな。
  • アジアン料理
    4.0 게시일 : 2019.12.17
    はじご酒の2件目で訪れたお店。どれも美味しそう。ビールの種類も豊富で、飲み比べて好みのビールを見つけるのが楽しかったです。料理もどれも美味しい。パッタイは最高でした。いい感じにお腹もたまり満足です。
  • はしご酒
    4.0 게시일 : 2019.12.03
    ほぼ新宿のれん街はしご酒の旅!2件目でお邪魔しました。本場のアジアン料理に各国のビール、パクチー好きにはもってこいのお店です。パクチーサワーには驚きましたがまあありかな?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.