ASSEMBLAGES KAKIMOTO

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0752021351

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 開店前より早く行きま
    4.0 게시일 : 2020.03.10
    開店前より早く行きました。5分から10分早く行くとそんなに待たなくて良さそうでした。せっかくなのでスペシャリテを。正直なところ、スペシャリテは私の好みではなく、メニューの中で好みを選べばよかったかなとも思いました。しかし、ケーキも別に頼んでよかったなと。ケーキは非常に美味しかったです。1つしか食べられなかったのが残念。
  • 自分的には現時点の最強スイーツ店
    5.0 게시일 : 2020.02.16
    自分的には現時点の最強スイーツ店。京都のトンカツの名店山本さんでランチを食べた後、ブラブラしていたら偶然見つけたお店。まず店構えが良くて、なんか美味しいものを食べさせてくれるオーラがぷんぷんである。店に入ると、入り口に焼き菓子系、そしてケーキ他生菓子。店の奥にはイートインのスペースがある。パンも販売しているみたいであるが、瞬殺だそうだ。特筆すべきはイートイン限定スイーツ!値は張るが芸術的で最高のス...
  • 評判の良いパティスリーショコラトリー
    4.0 게시일 : 2020.02.10
    京都でとても評価の高いお店とのことで、お世話になっている方へバレンタイン用ギフトを購入しました。焼き菓子もあり、地方発送もして下さいます。先方に喜んでいただけることを願っています。平日12時半くらいに伺いましたが、お客様も次々に、いらっしゃいます。ケーキや焼き菓子だけでなく、焼き立てのクロワッサンなども少しあり気になります。またゆっくり伺いたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.