アグレアーブル

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0175239114

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい
    5.0 게시일 : 2020.08.07
    ランチの時間帯に訪問しました。パスタに+680円くらいで前菜(orデザート)&飲物セットにできます。更に+340円くらいでデザートも付けれます。前菜はトマトの季節のサラダ、飲み物はスチューベン(葡萄)ジュース、デザートはクレームブリュレを選択しました。前菜ですが、写真ではわかり辛いかもしれませんが、普通に大きなお皿で出てきて驚きました。トマトも直径10cmはあろう大きなトマトが2cm...
  • 北の地に光るセンス
    5.0 게시일 : 2018.10.03
    青森の旅の途中に伺いました。心地よい一軒家のお店。店内も落ち着いて雰囲気も良く、建てるならこんな家が良いと思うたたずまいです。料理はどれも美味しく、洗練されていて、地方で頑張っているこの様なお店、応援したいですね。とても気持ちよく食事が出来ました。ご馳走さまでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.