MR.GRILL

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0982403347

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 肉をガッツリ食べたい時に
    4.0 게시일 : 2020.07.09
    肉をガッツリ食べたい時に、1ポンドステーキを食べます。昔は濃い目の味が付いてたけど。久々行ったら薄くなっていて、その分岩塩やソース、ガーリックチップ等のテーブルにある調味料が増えてる感じでした。サラダ、スープ、ご飯はセルフで食べ放題です。子供もいたのですが、ハンバーグカレーが食べたいとなり、相談したら甘口にしてくれました。学生から年配の方と色んな世代のお客さんが来ますね。
  • 改善の余地あり
    2.0 게시일 : 2017.03.10
    値段を考えると、悪くはないと思うが・・・。平日のランチは、ライス&サラダ&スープが無料だったみたいだけど、十分な説明も無く・・・。焼き加減もお店任せで・・・。個人的には、火が通り過ぎてて、肉が固く感じました。まだまだ改善の余地あり!
  • がっつりステーキ
    4.0 게시일 : 2016.07.07
    ランチで熟成サーロイン300gをペロリといけました!スープ、ライス、サラダのおかわり自由も嬉しかったです。とにかくガッツリ、肉を食べたいときはココです!国道10号線下り方面沿い。無料駐車場併設されています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.