天ぷら 新橋

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0992539739

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サクサクのてんぷら!
    5.0 게시일 : 2019.11.05
    昼間の定食だけではなく、夜も美味しいのです。この日は二次会でしたので、胃袋は半分ほど満たされておりました。そこで、天ぷら定食、ご飯なし!をお願いしました。しばらくすると、厨房から天ぷらの揚がるいい音がきこえてきます。そしてふわ-っと天ぷらの香りが広がります。楽しみ楽しみ!!!いよいよ天ぷらの登場です。サクサクの海老天やイカ天をアテにビールをぐいぐいっと。たまりませんね!!!久しぶりにお邪魔しました...
  • なかなか美味しかった
    3.0 게시일 : 2017.04.30
    友人からの口コミで、名物の「かきあげ丼」を食べにいきました。なんでも関東(東京?)風の「かきあげ」ということで、ほどよい食感とやや濃いめのたれでしたが、おいしく頂きました。店の方もほのぼのとしていい感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.