スパイスカリー 大陸

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0675081508

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カレーは、美味しいけど・・・・・
    3.0 게시일 : 2020.08.15
    ランチタイムの平日、2時前にお店に行きました。店内には、お客さんも多く、美味しいカレーを食べましたが、その日だからかわかりませんが、カレーが1種類しかありませんでした。次回も、この味だけかと思ったら、当分、先になりそうです。
  • 少し提供までに時間がかかります
    5.0 게시일 : 2020.03.28
    土日の15時ごろ伺いました。店内は15時にしては混んでいます。カレーですが提供されるまで10分ほど待ちました。それでも大変美味しいスリランカカレーです。
  • スパイスカリー
    4.0 게시일 : 2019.10.27
    新福島駅が一番近いですが、環状線の福島駅からも歩ける距離です。お洒落な店内で、デートにも利用出来ると思います。カレー美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.