松阪肉 すき焼 あみ焼 かぐら

스키야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0596291677

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 松阪肉
    4.0 게시일 : 2020.03.10
    伊勢市内で松阪肉がいただけます。個室でしたが、仕切りを取り外せるようになっている(大部屋にできる)ので隣のお客さんの声が結構聞こえます。 お肉はさすがでした。胃腸があまり強くない自分には最後のほうは脂がきつかったです。換気扇がありますが着ていったコートに匂いがついてしまった。
  • 個室で松阪牛を味わう
    4.0 게시일 : 2019.11.16
    車で内宮から移動する途中に猿田彦神社や月読宮に立ち寄りつつ、夕食に松阪牛を食べようと予約して行きました。そういう立地です。炭焼きロースのコースをいただきましたが、とても美味しかったです。最初に焼き方のこつを教えてくれます。2種類の付けだれ(みそと刻みわさび)も美味しかったし、2人でも個室で(全席個室とか)ゆったりと食事できました。ただ20:00閉店は早いかな-
  • 美味しい料理が食べれる
    4.0 게시일 : 2019.09.03
    グルメな人は誰でも知っている店。伊勢というとおかげ横丁や伊勢市駅周辺に美味しい料理店があると思いがちだが、この中村町(五十鈴川駅近く)は混んでないうえ美味しいごはんが食べれる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.