名曲 珈琲 麦

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0338116315

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昔ながらの喫茶店
    3.0 게시일 : 2020.02.29
    本郷三丁目駅近くの地下にあります。昔ながらの喫茶店みたいなレトロな雰囲気です。あっ!ここ、喫煙OKなんだと気づいた瞬間、テンション下がりましたが、吸う人にとってはありがたいかもしれません。プリンとコーヒーを注文しました。プリンは、自家製のようで、大きめで独特なフォルムです。甘さ控えめ。。。っというより、甘さなしといった感じです。むしろ周りのみかん、チェリー、生クリームだけが甘い感じで...
  • レトロな雰囲気
    4.0 게시일 : 2019.06.08
    本郷三丁目の駅から出ると、すぐに看板が見えます。地下へと降りていくと、そこからは昭和の世界ですね。とても落ち着いた雰囲気を満喫できました。モーニングもリーズナブルで美味しい♪
  • 昭和は遠くになりにけり
    4.0 게시일 : 2019.05.05
    令和元年最初の喫茶店は名曲喫茶。洞窟のような雰囲気とクラッシックと古本と「全面喫煙可」は「THE昭和」。コーヒー300円とトースト、サラダ、ゆで卵付きのモーニング390円と破格の値段です。多分、ネルドリップの濃い目のコーヒーはお値段以上のクオリティ、たばこの煙さえ容認できる方ならおススメです。卒煙者の私には長居は無理でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.