caldo

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0783317825

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいナポリピザをいただきました。
    4.0 게시일 : 2020.01.12
    くべ大丸近くのビルの5階にあるピッツエリアです。店内はカウンター席だけです。厨房に向かい合うカウンター席に座り、ピザを作るのを見ながら自分のものが焼けるのを待ちます。お店の職人さんピザの生地を成形して具材を乗せて窯に入れ焼き上げていきます。いい香りもするので見て楽しめるものです。注文は「ピザランチセット」です。サラダ、スープ、ピザのセットになります。ピザは大好きな「マルガリータ」です。スープにはマ...
  • 雰囲気がとても好きです
    5.0 게시일 : 2019.08.30
    ランチで利用しました。内装の雰囲気がとても好きです。そんな素敵な空間でいただく窯焼きピザは絶品でした。
  • 隠れ家的レストラン!
    5.0 게시일 : 2018.02.19
    雑居ビルの5階に入っているのですが、大きな看板などなく、かなり見つけにくいです。カウンター席が15席ほどなので団体向けではないと思います。2,3人がちょうどよいかと。石窯ピザが有名のようですが、ピザだけでなくパスタもかなり美味しかったです。夜のちょこっと飲みにも活用できそうです♪

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.