cocotte 山下

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0596259910

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 朔日粥
    4.0 게시일 : 2019.12.01
    朔日粥を食べてきました。7時ごろに到着して10人ぐらい待っていました。20分ぐらい待って相席で食べることができました。地元の人もいますが観光客の方もいるようです。いずれの食べ物も低カロリーで美味しい薄味です。朝の散歩がてらに外宮参道で朝ごはんを食べるのはすがすがしくて良いです。外宮をお参りして朝日を浴びるのは、良い体験だと思います。
  • 斬新!カルボナーラココットうどん!
    4.0 게시일 : 2019.08.06
    お伊勢参りのついでに伊勢うどんを食べたく、ネットで調べて来店。おしゃれな店内で名物のカルボナーラココットうどんを食べました。お醤油ともったりしたカルボナーラの味付けが合わさって美味しい!少し味が濃いので苦手な人はシェアするのが良いかもしれません。うどんもモチモチでまたいった時は食べたいです。
  • 美味しい〜
    4.0 게시일 : 2019.03.05
    つぎは何がどんな風に出てくるのか楽しみなレストランでした。一品いっぴん美味しい工夫された品々でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.