ピザハウス ココペリ

피자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0166845938

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • チーズたっぷり
    4.0 게시일 : 2019.09.27
    移住組のオーナーが開いたピザ屋さんです。道産小麦を使ったピザは、チーズたっぷりで美味しいです。場所はちょっと分かりづらいですが、訪ねていく価値のあるお店だと思います。また高台にあるので、大雪連峰の山並みがきれいです。9/21に訪れた際には、山が雪化粧していてきれいでした。
  • 山を切り拓いて作ったログハウスイタリアン
    5.0 게시일 : 2019.06.05
    地元の近くなのですが帰るたびになるべく訪れています。オーナーさんが山を切り拓いてログハウスを建てて作ったレストランで、家具も木のぬくもりがある手作り感を感じるものになっています。ここのチーズピザは絶品です。店内の石釜で焼いているそうですが生地が他と違って薄めなのにさくっともちっを両方楽しめます。コツがあるのかピザの耳の部分に焦げたパリパリチーズが載っていて耳が一番おいしいです。たっぷりチーズを使...
  • やっぱりいいな-
    5.0 게시일 : 2018.11.27
    道東の旅、網走から支笏湖の途中、久しぶりに立ち寄りました。新雪が積もったレストラン界隈、風景に溶け込んだ建物が素敵ですね。浅利のワイン蒸し、生ハム、ペスカトーレパスタ、パンチェッタピザ、アップルタイザー、アフォガードを注文。どの皿も「美味しい」としか表現が出来ません。平日は予約が出来ますが、お昼時は混雑します。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.