mensho kagetora

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0482298882

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしい!びっくり!
    5.0 게시일 : 2020.03.04
    大変失礼ながら、期待しなかった分だけびっくりも大きく、おいしかったです。近所で、お店の外観がきれいだったので入りました。醤油ラーメンが好きな方にはおすすめ。こちらにおじゃました数日後に、期待して行った本場旭川の、ものすごく評判のラーメン屋さんにいきましたけど、そちらより圧倒的においしかったです。
  • 中盛りは無料
    4.0 게시일 : 2017.09.19
    ランチでお邪魔しました。場所は戸塚安行駅から徒歩すぐ。店内はカウンター席のみ。いただいたのは特製醤油ラーメンです。細麺でしたね。中盛りはサービスでした。
  • あっさり味のラーメン
    3.0 게시일 : 2017.02.13
    あっさり味のしょうゆらーめんは、赤いレアチャーシューに緑色の水菜が載っていて、とても色鮮やかです。麺は細麺ですが、しっかりとコシがあり、美味しいです。鶏だしのスープも爽やかであっさりとした味で、女性に人気のメニューです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.