노리 요시 라멘

라멘

지점상세

거리 주소
미야자키현 미야자키시 아카에 10-2 map map 지도
전화 번호
0985569140

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 値段も安いですし、コスパが最高でリピーター決定のお店が一つ増えました♪
    4.0 게시일 : 2020.09.08
    宮崎県出身の方から、宮崎空港近くに美味しいラーメン屋さんがあるから是非行ってみてと言われたので、行ってみました。ちょうどお昼時だった事もあり、お客さんは地元の方で混んでいました。で!早速「チャーシュー麺」を注文しました、ラーメンのジャンルとしては、これが「宮崎ラーメン」なのでしょうか?ラーメン自体もさることながら、チャーシューも非常に美味しいです♪関東人としてはあまり期待をしていま...
  • これぞ絶品ラーメンだ!
    5.0 게시일 : 2019.11.29
    宮崎遠征で楽しみにしていたラーメンを、わざと最終日に計画しました(笑)だって、美味し物は最後まで我慢して残しているでしょ?この値段で、このクオリティー♪半端なく旨かったです。
  • チャーシューが独特
    5.0 게시일 : 2019.04.10
    チャーシュー麺を頼みました。少し変わったチャーシューでしたが美味しかったです。個人的には味噌ラーメンが好みかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.