DEAN & DELUCA 表参道カフェ店

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0354136863

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅直結です。
    3.0 게시일 : 2020.04.25
    表参道で立ち寄り。駅直結のディーン&デルーカ 表参道カフェ店です。モーニングセットがあったので、「アボカド トースト」をオーダー。サイズは小さめなので、男性は物足りなさを感じるかもしれませんが、美味しくいただけました。
  • おしゃれな表参道店
    3.0 게시일 : 2019.05.09
    いろいろな場所にあるチェーンのカフェですが、おしゃれでテーブル席も2階にあり便利です。社会人の女性一人客が多いです。
  • ちょっとひと息に
    3.0 게시일 : 2019.03.06
    夜ごはん前に時間があり時間つぶし。近くのスタバとかゲキコミで、原宿に近づくほど喧騒なのでこちらへ来ました。1Fはカウンターのみで2階はテーブル席もあり。頼んだチャイティーラテはシナモンがかなり効いてて美味しい。平日午後社会人が多かったけど何組か女子大生組のキンキン声ゾーンがあり、みな席が空くたび移動。周りに気を配れないなら相応のマックでも行って欲しいもんです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.