ベーカリーアンドカフェ エソラ

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0555739080

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 種類も多い地元のパン屋さん
    4.0 게시일 : 2021.04.13
    観光地価格のパン屋とは異なり、地元の人も多く通うパン屋さんです。かわいらしい建物でカフェが併設されていて購入したパンを食べることもできるようになっていました。パンの種類は多く良心的な価格です。
  • 晴れていたら大きな富士山が目の前に!
    4.0 게시일 : 2019.03.21
    残念ながら訪問した日は富士山に雲がかかっていましたが、はれていたら絶景だと思います。カフェスペースからはよく見えます。バケットと米粉パンを買いました。ベストではないかもしれないけれど、標準以上ではあると思います。駐車場も充分あって、県外から次々買い物客が来ていました。
  • 生地に風味と香りが欲しい。
    1.0 게시일 : 2018.12.23
    好みは人のそれぞれなので、少し買って食べてみることをお勧めします。いくつかのパンはコンクールで賞を獲得したとありますし。私たちにはパンという感じがしませんでした。小麦の香りや風味がありません。それから、お客さんがいるのに、店内で新年会の話とかされるとがっかりします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.