どんぐり 本店

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0118650006

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 小さな店内においしいパンたちがギューギュー詰め!
    5.0 게시일 : 2020.04.25
    札幌市内に何店舗もある人気のパン屋さん、どんぐり。その本店は、地下鉄東西線の南郷7丁目駅の近くにあります。 店の横の駐車場に車を停め、見た目にも小さな店舗に入っていきました。外観で想像した通りの小さな店ですが、そこにはおいしそうなパンたちがギューギュー詰めでディスプレイされていました。狭い店には、たくさんのパンたちを買い求めるたくさんのお客さんもいて、さらにギューギュー詰め状態を加速させていま...
  • 「街のパン屋さん。」という店構え。
    5.0 게시일 : 2020.03.14
    テレビなどにも取り上げ、ちくわパンが有名で市内にいくつか支店をもっているパン屋さんの本店です。初めて行きましたが、結構狭い店内に見ているだけでも楽しくなってくるぐらい、いろんな種類のパンがぎっしりと置いてありました。お値段も手頃で、ついつい買いすぎてしまいました。帰ってから食べましたが、どれも美味しいパンでした。また寄ってみたいです。
  • 小さなお店です。
    4.0 게시일 : 2020.02.13
    本店が多分一番小さい店舗だと思います。大好きなシナモンクリームが絶品でした。他の店舗と変わらないけどまた行くと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.