京都カレー製作所 カリル

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0752116110

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 行列必至、むせかえるほどスパイスが香るカレーが旨いカレー製作所カリル
    4.0 게시일 : 2020.11.07
    お昼どきに近くを歩いていて何とも言えないスパイスの良い香がしたので、吸い寄せられるようにこのお店に来ていました。行列がてきていたのですぐわかりました。人気店のようです。むせかえるような香りで空腹感が倍増します。定番のチキンカレーにしました。玉ねぎとキャベツの漬物は無料です。美味しいです。
  • 今月はレモンのカレー
    5.0 게시일 : 2020.06.20
    今月はレモンのカレーの様でピリッとレモンの酸っぱさが残る、色々なスパイスが入った味のカレーでした。スパイスが沢山入ったカレー屋さんは色々あるけど此処はとても美味しかったです。また来たいと思いました。お漬物も美味しかったです、ご馳走様でした。
  • 間違いなし!
    4.0 게시일 : 2019.06.04
    久しぶりに行ったら、並んで入るほどの人気店になってました。平日1時すぎなのに。そして、スタッフが2人から3人に増えてる!儲かってるんですね〜定番の辛口のチキンカレーを注文。相変わらずスパイシーで、一口一口が幸せでした。でも周りは、夏限定のエビレモンカレーというのを頼んでる方が多かったです。今度はそれを頼んでみよう!どれも絶対美味しいと信頼してるカレー屋さんです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.