おぐら 多々良店

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0982337722

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大分県からは1番近いかな
    5.0 게시일 : 2020.09.28
    大分県からは1番近い店舗かな??高速でビューンとやってきました♡ムネ身でも柔らかくて美味しい南蛮^ ^タルタルは少しケチャップが入っててオーロラソースに似たタルタルです♬ちゃんぽんも食べましたが、コクが足りない、、、でもここはチキン南蛮屋さんなので、ちゃんぽんは無視して星5で)^o^(
  • 安定の美味しさ
    4.0 게시일 : 2019.06.06
    おぐらのチキン南蛮は本当に美味しいです。ボリューム満点で、いつ行っても満足できます。私はおぐらのハンバーグも大好きなので、よくハンバーグセットを頼みます。お子様ランチも豪華でおもちゃまでもらえて、いい感じです。隣はイオン多々良店なので、買い物ついでに行きやすいです。
  • チャンポンやステーキも旨い!
    5.0 게시일 : 2018.12.17
    チキン南蛮が有名なチェーン店ですが、チャンポンやステーキも旨いのです。友人にチキン南蛮を食べさせ、自分はチャンポンを食す!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.