とき里 平戸店

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0950233616

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ヒラメ満喫丼をいただきました
    4.0 게시일 : 2020.03.08
    伊万里本店には何回も足を運んでいますが、こちらは初めて。“ヒラメ祭り”開催中で、『ヒラメ満喫丼』をいただきました。“ヒラメの海鮮丼”と“漬け丼をお茶漬け”で愉しみました。独特のお醤油が海鮮丼にとてもあっていて本当に美味しかったです。また機会があったら平戸店の“カツ丼”もいただきたいと思ってます。
  • 魚も肉も素材がよい
    4.0 게시일 : 2019.12.28
    伊万里にある和食の店の平戸店。やはり刺し身はタイやヒラメ、そしてマグロとどれも地場産のものでリーズナブルだが美味い。一方肉も有名な平戸牛があるが値段の関係で必ずしも地場産ではないのではないだろうか。でも一応和牛が出される。この店のオリジナルのゴマ豆腐はぜひオススメ。手っ取り早く食べるなら画像のセットもの。足りなければほかに一律380円のつまみを追加する手も。カード使用不可。
  • 美味しいご飯です
    4.0 게시일 : 2019.11.09
    和食のセットメニューがリーゾナブルな価格で食べられます。出てくるまでに時間が少々かかりますが、お刺身、茶碗蒸し、ローストビーフなど少しずつ色々楽しめます。お米がとても美味しかったですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.