닭 곁 HIBARI

라멘

지점상세

거리 주소
토치기현 우츠노미야시 이케가미쵸 1-10 map map 지도
전화 번호
0286378803

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 深夜もやってる
    3.0 게시일 : 2019.07.30
    街中で飲んだ時は帰りに〆のラーメンとして利用したりします。店内がそこまで広くないので夜中でも少し待ったりしますが、細麺の鶏白湯ラーメンが美味しいですよ。つけ麺は酸味系なのでちょっと苦手です。
  • 飲んだあとの〆で
    4.0 게시일 : 2019.07.24
    あっさりしたスープが美味しかったです。一杯ペロリと平らげました。辛いバージョンもありましたが、おいしそうでした。
  • 〆に効く出汁の香り
    5.0 게시일 : 2019.07.17
    地元の友人イチオシで訪れた店。飲んだあとの3件目でしたが出汁の香りと細めんでおいしくいただいしまいました。土曜日の22時過ぎでしたが列ができて居てビックリ。食べている最中も列が途切れませんでした。どれも美味しそうなメニューでしたが、初めてだったので看板メニューの鳥そばを選択。〆には一番よいです。逆に平麺のつけ麺はこってり系だったので通常の食事として選択してみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.