栄丸

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0470285839

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 館山訪問のお約束
    4.0 게시일 : 2022.02.01
    朝漁定食狙いでしたが、少し遅れて着いたので、前回と同じ欲張り定食。1750円に値上がりしてましたが、それでもリーズナブル。地魚刺身三点盛りにアジフライ、鯵と太刀魚の煮付けの定食。全て美味しくいただきました。ワカメしゃぶしゃぶはメニューになく、残念。満足、満腹でした。
  • 金目美味しい
    4.0 게시일 : 2019.04.07
    美味しい魚介が食べられます。金目の煮付けは、ちゃんと味のしみていてとても美味しいです。蒸して汁をかけただけとは大違い。やっぱり本物でないとね。おしまいの時間が早いので、泊りで夕食を食べようと思ったら要注意。
  • 新鮮な地魚たっぷりの定食
    5.0 게시일 : 2018.11.03
    保田漁港に隣接するこちらのお店、新鮮な朝どれ地魚の煮魚、刺身、アジフライがついた定食1480円、美味しかった、お勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.