ふ和たま

오코노미야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188340573

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチパスポート利用で
    4.0 게시일 : 2018.07.15
    普段あまり行かないエリアですが、ランチパスポート利用のため行ってみることに。牛島商店街から国道13号線に合流する手前の仁井田二ツ屋にあります。駐車場が迷いましたが、3軒並んだお店の裏に停めました。お好み焼きの上にオム焼きそばが乗っていてボリューム満点!こんなにたくさん食べられるなら、朝を控え目にすればよかった、、、。デザートはアイスコーヒーに一口アイスがつきます。写真は、アイス二人分です。ランチパ...
  • お好み焼き屋さんです
    4.0 게시일 : 2017.11.07
    場所は秋田南高校の近くです。ランチパスポートでの利用です。火曜日定休日、ランパスは12時から 気を付けましょう。でも、お弁当の配達が終わると、12時前でも作ってくれます。本格的なお好み焼き、ボリュウム満点、とっても気さくで安心して利用できます。」

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.