ポポー

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0338218553

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅近くのレトロな雰囲気のサンドイッチ
    4.0 게시일 : 2023.05.13
    店の前が中学・高校ということもあってか、学生にも人気そうな、具のボリュームたっぷりのサンドイッチ。特にたまご系が食べ応えがある。気をてらわない、昔ながらの手作りの美味しさ。
  • どっしり感がある
    5.0 게시일 : 2020.01.12
    小さめのサンドイッチかと思っていましたが、具沢山でボリュームがあります。値段も良心的なのが嬉しいです。コンビニのサンドイッチよりも安くて美味しいので行列ができるのも納得です。仕事の都合で、基本的に土曜日の午前しか訪問機会がないのですが、少し遅い時間に訪問すると完売のことが多く、なかなか食べる機会がないのが残念です。
  • 朝食を買いに
    3.0 게시일 : 2019.12.23
    朝、食事取る時間が無いまま車で出掛けたので、では久しぶりにとポポーに寄りました。コンビニに比べると一つづづの値段は若干高い感じがしますが、味とボリューム感と鮮度は上だと思います。店員さんに「何かお薦めは?」と聞いたところに「(全部美味しいから)特別には無いわよ」と言われてしまいました。苦笑。たまごサンドともう1つ買ってコンビニの珈琲で朝食にしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.