中通りサティスファクション

기타 패스트푸드

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188934886

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「ない」です
    2.0 게시일 : 2021.10.17
    ハンバーガー:バンズはちゃんと焼いてありましたが、部分的に真っ黒に焦げていました。明らかに焼き過ぎでした。期待した錦牛自体も期待したほどのジューシーさはありませんでした。揚げたてポテトチップス:かけら的な小さなチップスばかりでしたが、むしろそっちの方がカリカリしてよかった。大きなスライスのものは、カリカリ感がなく、しっとりした感じで、こちらは揚げが足りない感じでした。塩味もかなり濃いです...
  • 錦バーガー
    4.0 게시일 : 2018.05.27
    秋田市内にあるハンバーガーショップ。バンスも自家製にこだわったバーガーショップ‼︎味、ボリューム、全てこだわった一品。常連さんが多くなるのも納得できますよ。
  • 割高感と居心地の悪さ
    2.0 게시일 : 2017.07.24
    1000円払う豪華なハンバーガー。秋田には今はここくらいですが、もう潰れてしまった50ダイナーというお店にもありました。50ダイナーと比べるとボリュームに欠け、味も質素というか驚きがありません。店主がパン屋さんで修行されてたとかでパンズが一番美味しいです。お店の雰囲気はアメリカンを意識した洒落た空間なのですが、常連客が固定されてる印象で、一見だと疎外感があるかも知れません。特に店主の奥さん?か女...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.