마루 다케 식당

라멘

지점상세

거리 주소
아키타현 요코테 시 쥬몬지마치 모토마치 7-1 map map 지도
전화 번호
0182421056

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初、十文字ラーメン
    3.0 게시일 : 2022.08.24
    月見中華、大盛。十文字ラーメンという、ご当地ラーメン、初めていただきました。煮干しと昆布の旨味に優しい塩気。ツレ曰く、どん兵衛のお揚げの味がする、とのこと。分からなくもないです。麺は極細縮れ麺で乾麺でたまに見るようなもな。スープが出汁っぽいので普通の卵麺だと麺が勝っちゃうんだろうな。唯一無二な感じでなかなか美味しいが、若干印象に残らないかな。
  • スープが一番好き
    4.0 게시일 : 2021.07.18
    多くの十文字ラーメン店の中では、一番好きなスープです。トッピングのチープには笑ってしまいますが、旨さにやられています。
  • 昔ながらの中華そば
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    秋田市場の中にあるラーメン屋さんです。土日は行列ができるほど人気があります。あっさりした煮干しのスープでどこか懐かしい味がします。辛味噌を食べましたが思った以上にピリっと辛く美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.