べことん

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0853258374

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夕食で利用。
    3.0 게시일 : 2022.06.13
    店内、思いの外換気が悪く煙い。着座するなり90分制限を告げられる。注文はタッチパネル。盛り合わせを注文するも肉の種類の説明がない。品書きにもどこにも記載がない。サラダと盛り合わせだけで、早々に退店。2度と利用することはない。
  • 小太りの中年店員の態度がかなり悪かった
    1.0 게시일 : 2020.05.20
    この店は何度か利用していますが、店員(恐らく店長)の小太りで中年男性店員の接客態度がかなり悪いと噂です。しかもどーやら店長の様です。初めて利用した時にはお会計で伝票を持っていき忘れてしまい、その時には「ただ突っ立ってるだけじゃ会計できないよ?」と驚くような発言をされ、「伝票ぅ!」と大きく告げられ急いで取りに行く始末。今回はコロナの影響もあり日が暮れて空いてるか覗いてみたところ、またあの店員が現...
  • もう二度と行かない
    2.0 게시일 : 2019.07.19
    21:00過ぎ手から二人で夜飲みに行きました。美味しくいただきましたが、一つだけ残念なことがありました。細かいことなんですが、ビール1杯450円のところ21:00過ぎたら280円とメニューに載ってるんだけど450円で計算されたので、『安くなるんじゃないですか?』と問いただしたところ、もうレジうったので変更できないんですと言われ割引にならなかったことですねー。レジはどうでもいいけど、あとから17...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.