中国料理 恵莉華

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0822325720

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチで利用
    3.0 게시일 : 2021.10.23
    美味しいと口コミがあったので行ってみた。「恵莉華特製、タンタン麺」を選択。ほかのメニューに店名は入っていない。よほど担々麺に自信があるのだろうか。まずスープ。どこかで食べたような味でそんなに悪くない。次に麺。苦手な部類。ランチメニューということでサラダとご飯がついていたが、それらは不要なのでもっと安く提供してほしい。
  • 麻婆豆腐丼
    4.0 게시일 : 2019.02.21
    かなり本格的です。久しぶり、うまい麻婆豆腐丼いただきました。辛味 痺れたもにいい感じです。多分、どの料理も美味しいと思います。
  • 美味しさが感じられる四川料理が楽しめる大評判の超人気店、週末のディナーは予約を忘れずに。
    5.0 게시일 : 2018.11.11
    季節の上海蟹など高級な食材を使ったコース料理から、ボリュームもありリーズナブルな料理まで、幅広いメニューを素晴らしい味わいで提供してくれるお店です。リーズナブルで美味しい料理の筆頭は、麻婆豆腐丼と坦々麺。麻婆豆腐は少しスパイシーな味にして頂きましたが、麻辣さと味わいのバランスが取れており、美味しく、綺麗に食べつくせました。担々麺は、とても胡麻の風味が香る上品な優しい味わいです。辛-い坦々麺を期待...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.