松記鶏飯

아시아계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0355776883

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海南鶏飯の有名なお店
    5.0 게시일 : 2020.08.10
    海南鶏飯の有名なお店。ちょっと割高ではありますが、それを払う価値はあると思える味です。現在はコロナ対応で席数は少なめにしているようで、お昼時は混んでいました。持ち帰りもあるので、混んでいる時はそちらの利用もおすすめです。
  • シンガポール料理
    4.0 게시일 : 2019.08.29
    某サイトで高評価のシンガポール料理のお店!2日前に予約取れましたが、常に満席の人気店でした♡店員さんの接客もよく、お料理について説明やアドバイスも頂けました。どのお料理もとってもおいしかったです(*^^*)一品の量は比較的少なめだったので、シェアしていろいろ食べられました。
  • 美味しかった肉骨茶(パクテー)
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    ランチを探し求めて通りかかりに見つけたお店。入店した11:30はまだまだ空いていたものの、12時前には満席で、12時からは客待ちが発生していました。アジア通の知人曰く、本格的な東南アジア料理的な味付けのようです。注文した肉骨茶(ランチ900円くらい)は美味しかったです。夜にも来てみたいお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.