なごみ野

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0429373249

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • とても落ち着いた店内です
    4.0 게시일 : 2022.05.29
    こだわりのコーヒーと創作イタリアンのお店で、店内はウッド調でとてもゆったりと過ごせます。満席でしたが隣の席との空間が保たれています。フロアが2階ですがエレベーター有り。会計は1階です。個室もあるようでビジネスマンが5名ほど入室していましたよ。テーブルなので車椅子の方も問題なく利用できます。スロープ有り。信州安曇野「お宿なごみ野」が本店とのこと。ランチのお料理も種類豊富です。
  • 畑の中のほのぼのレストラン
    5.0 게시일 : 2020.09.21
    車で訪れました。パーキングも充実しているし、店内も綺麗だし、値段もリーズナブル。畑の中にあるほのぼのレストランという印象でした。パスタもさっぱりとしたお味だし、大満足です。シルバーウィークのなか日だったためかパーキングは満車でしたし、店内も満室でした。予約した方がいいかもしれませんね。また訪れようと思います。
  • 和風の落ち着いたインテリア
    4.0 게시일 : 2019.03.31
    東所沢にあるカフェレストランで2階に座席があります。2階へはエレベーターでいけるのでベビーカーを持ち込んでも問題ありません!2階に上がると、ウッド調でまとめられた和風のインテリアが高級感を演出していました。メニューはパスタやピザからハンバーグ、牛ステーキ、カレーなど洋食です。初めてなので手作りハンバーグを注文してみることに。まずサラダから登場。人参ドレッシングが美味しくサラダを満喫...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.